« 2004年05月 | メイン | 2005年01月 »


2004年12月25日

No.120 卵をしょったネズミ

pb120.gif pb120q.jpg

何が入っているのか分からない不思議な卵。いつか孵る日を楽しみに、大事に抱えて旅を続けます。
※画像をクリックするとVGA版が表示されます。

投稿者 chi-h : 13:49 | コメント (0) | トラックバック

W21CAがいいかな

年末商戦に向けた端末がどんどん発売になっていますね。クリスマスプレゼントやボーナスなどで、それらを入手して楽しまれている方々も多いかと思います。
私もW21CAあたりに機種変更しようかななどと考えていたのですが、半年以上・一年未満という状態での機種変価格があまりに高く、とりあえず見送ることにしました。おとなしく使用期間が一年経つまで待つことにしましょう。

投稿者 chi-h : 12:00 | コメント (0)

2004年12月19日

No.119 お手紙執事2

pb119.gif pb119q.jpg

お手紙執事の第二弾です。今度は弟子?付きとなりました。
※画像をクリックするとVGA版が表示されます。

投稿者 chi-h : 12:59 | コメント (0) | トラックバック

長期更新停止、すみません

長期にわたって更新停止していましたが、今回ようやく新作を追加することができました。アイデアはたくさんあるのですが、作成する時間がなかなかとることが出来ずにいます。
また、auやvodafoneでもFlash対応端末がどんどん出てきていますので、私がFlash対応端末に機種変更したらFlashムービーにも力を入れていきたいですね。
もう少し定期的に更新できれば良いのですが……

投稿者 chi-h : 12:00 | コメント (0)