« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »


2013年03月22日

酒飲みネコ

sakeneko.jpg

仕事の合間にボチボチとお花見イラストの続き作成中。今回は酒飲みネコを。

投稿者 chi-h : 10:04 | コメント (0)

2013年03月17日

酒飲みイヌ

inu.jpg
先日描き掛けていたお花見イラストを仕事の合間に描き始めたので、完成までの間とりあえず酒飲みイヌをアップロード。

投稿者 chi-h : 20:45 | コメント (0)

2013年03月05日

花見ラフ

2013hanamirafu.jpg

仕事に取り掛かる前にお花見のイラストのラフを描いてみました。
後で完成させる予定です。

投稿者 chi-h : 11:31 | コメント (0)

2013年03月04日

2013年 節分

2013setsubun.jpg

季節外ればかりで申し訳ないのですが、先月の節分の時に描いたイラストです。
福の神と鬼にコスプレ?したキャラクターが、一戦交えた後でノンビリしている感じです。
静止画ですがFlashで作画していますので時間があれば簡単な動きを付けてswfファイルでアップロードしてみたかったのですが、仕事が忙しくて断念しました(^-^;

投稿者 chi-h : 22:34 | コメント (0) | トラックバック

2013年03月02日

和風クリスマス

wafuxmas.jpg

かなり時期外れですが、描きかけだった和風のクリスマスイラストです。
これを描き始めた時は今のPCを買ったばかりだったので性能を試すためA4の350dpi(4093×4093ピクセル)で描いてみました。
以前のPCだとたぶん引っかかりまくって作業が全然進まなかっただろうけど、新しいPCだとサクサク作業できて快適でした。
ちなみに使用したアプリはCLIP STUDIO PAINTです。

投稿者 chi-h : 18:24 | コメント (0)