« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »


2013年07月29日

お化けたち

obaketachi.png

仕事の合間に描いていたお化けたちのイラストです。
暑いうちにアップロード出来てよかった(^-^;

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 01:06 | コメント (0)

2013年07月12日

蚊遣り豚とブタ(完成)

kayaributa.png

先ほどアップした線画に着色してみました。
夏のイメージといえば蚊遣り豚を思い出す人もいるかと思うんですが、今実際に使ってる人ってまだいるんでしょうか?(^-^;

投稿者 chi-h : 19:01 | コメント (0) | トラックバック

蚊遣り豚とブタ

kayaributa.jpg

仕事の合間に蚊遣り豚をモチーフに描いてみました。
どんなふうに色付けしようか……

投稿者 chi-h : 13:03 | コメント (0)

2013年07月09日

ネコと扇風機

neko_fan.png

梅雨が明けたと思ったらすでに暑さ全開、ニュースによると今年は1000年に一回の猛暑になるとかならないとか。
まだ夏が始まったばかりなのにすでにこんなに暑いんじゃ、1000年に一回というのも思わず納得してしまいそうです……

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 18:46 | コメント (0) | トラックバック

七夕

二日遅れになってしまいましたが七夕のイラストです。
もうすぐ七夕だって気付いたのが7/6だったので、あまり時間が取れずに完成が遅れてしまいました。

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 07:54 | コメント (0)