« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »


2013年08月20日

お月見うさぎ

2013otsukimi.png

時期的にちょっと早いですがお月見のイラストを描いてみました。
お月見ということで月見団子を登場させてますが、実際に食べたことは一回もありません。
あれってどの家庭でも作ってるもんなのでしょうか?

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 10:08 | コメント (0)

2013年08月15日

お盆

obon_nasu.jpg

お盆ということでちょっと落書きしてみました。

投稿者 chi-h : 08:34 | コメント (0)

2013年08月12日

名刺完成

meishi.jpg

注文していた名刺が到着。
値段がかなり安かったのでどんなもんかと思ってたけど、印刷具合も紙質も全然問題なし!
この値段だったら別絵柄の名刺を作っても良いかも。

投稿者 chi-h : 14:10 | コメント (0)

2013年08月10日

かき氷の部屋

kaigoori.png

以前にデコメで描いたかき氷の部屋で涼むシロクマの絵を大きなサイズで描き直してみました。
少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 11:30 | コメント (0)

2013年08月07日

名刺作成

meishi2013.jpg

名刺が無くなったんで新しい名刺を作成してみました。
今回は『激安名刺ドットコム』というところで注文し、片面フルカラーで720円(プラス送料350円)、8/10頃に到着予定とのこと。
早く来ないかな。

投稿者 chi-h : 20:45 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月05日

平べったい猫

hirabettaineko.png

納品が近い仕事でバタバタしてる合間のちょっとしたイラスト。

投稿者 chi-h : 13:05 | コメント (0) | トラックバック