« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »


2013年10月20日

食欲の秋

2013_syokuyokunoaki.png

秋といえば色々な秋がありますが、まずは食欲の秋を。

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 23:53 | コメント (0)

2013年10月18日

トンボと犬

tonbotoinu.png

秋の夕暮れ、トンボとたたずむ犬をモチーフに描いてみました。

少し解像度は低めですが16:9で作成していますので、スマートフォンのロック画面などでお使いいただけますと嬉しいです。

投稿者 chi-h : 23:03 | コメント (0)

2013年10月16日

透明のつぶつぶ

tsubutsubu.jpg

以前から気になっていたんですが、自転車で外を走って帰ってくると眼鏡に透明のつぶつぶが付いてきます。
付きたてはトロッとしてるけど、そのうちに固まってしまって指でこすったくらいじゃ取れなくなるんですが、これっていったい何なんでしょう?
東京にいた時はこんなことなかったのに……てか自分だけかな?

※追記
SNSで他の方に『これは樹液では』と教えていただきました。
ずっと疑問に思っていたので樹液と分かってすっきりしました。

投稿者 chi-h : 16:59 | コメント (0)