au、A1402S・A5405SA・W21Hを発表

先日コメントで書いたauの新端末が三機種ほど正式に発表になりました。発表されたのはA1402S・A5405SA・W21Hで、性能的にはどれもエントリーモデルという位置づけのようです。昨年冬に発表されたハイエンドモデルに比べると未搭載の機能も多いですが、その分安くなることと思われます。

特にA1402Sは非常にコンパクトなサイズでありながら着せ替えも可能で、2.3インチQVGA液晶と34万画素のカメラを搭載し、EZアプリ(Brew)も使えますのでかなり魅力的ですね。私は方向音痴なので、機種変するときはEZナビウォーク機能搭載モデルにしようと決めていたのですが、その決意が揺らぐほど魅力を感じています。(EZナビウォーク機能はA550xシリーズのみ搭載)

コメント

人気の投稿