ニューPC到着!


本日、無事にニューPCが到着した。
とりあえず手持ちのWindows XPをインストールして問題なく動くかどうか確認したらおもむろにパワーOFF。
Windowsしか入っていない状態ではニューPCの秘めたポテンシャルなんて微塵も感じられなかったけど、それは週末のお楽しみということにしよう。
これで重たいアプリに四苦八苦することなく、何でも快適に使える極楽環境が出来上がるんだ!
現在使用中の爆音PCよりもかなり静かということが分かっただけでも買った甲斐があったというもの。

まずは現在のPC内のデータを少しずつ整理し、ニューPCへの移行準備を進めないとな。

コメント

人気の投稿